フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 本日の医療ニュース..。*♡ 8月31日 | メイン | 奈良死産“たらいまわしてないぞ!”事件 »

コメント

konaki

拙ブログをご紹介頂きありがとうございます。

大阪在住ですので、記録閲覧のお手伝いぐらいはできると思います。一人で渡来するのはわたくしのスキルでは厳しいですので・・・・。
記憶が不確かですが、複写はダメでも画像保存は出来たように記憶してますけど、今は出来ないのでしょうかね?

連絡版にしてしまいましたけど、不適切でしたら削除してください。

ardor

「謄写を請求する場合」が書いてあるんだから,それでもらってきたらだめなのかな?お金はかかるでしょうけど.

僻地の産科医

た・・・たしかに(-_-;)。。。。

思いもつきませんでした。

psq

民事訴訟法91条(→http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxselect.cgi?IDX_OPT=1&H_NAME=%96%af%8e%96%91%69%8f%d7%96%40&H_NAME_YOMI=%82%a0&H_NO_GENGO=H&H_NO_YEAR=&H_NO_TYPE=2&H_NO_NO=&H_FILE_NAME=H08HO109&H_RYAKU=1&H_CTG=1&H_YOMI_GUN=1&H_CTG_GUN=1))
で、閲覧は誰でも出来ますが、謄写が出来るのは当事者又は利害関係人(疎明した者)だけです。
デジカメ等での撮影は謄写の一形態ですので、閲覧の場合には出来ません。
よってメモするしかありません。

iori3

僻地の産科医先生、貴重な資料のアップありがとうございます。早速拙blogでも紹介いたしました。
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2007/09/97828_8590.html
しかし、ほんとこのまま弁論続けるんだろうけど、どうなっちゃうんでしょうね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)