フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 警察の不当逮捕が地域医療の崩壊を招いた | メイン | 本日の医療ニュース ..。*♡ 8月28日 »

コメント

まーしー

はっきり言って、産婦人科の先生の方が過重労働だと思っていますが、自分の(過去の)労働ライフを暴露してしまいました。

バミュ先生、実名を公開されましたね・・・
驚きました。

なつみかん

うちも、地方大学(もと医科大学)ですが、同期4人のうち、皆いなくなりました。。。。。先輩も、後輩もぽつりぽつりと・・・
 つい先日、同期の友人(産婦人科ではない)としんみり話し込んだところです。

 私も、とうとう決断しまして、地方ブランド病院、とうとう辞めちゃいました。これからは、時間と家族を大切に、身体を大切に生きてゆきます。

koume

バミュ先生が実名を公開されたのは、意図的なんでしょうか・・・いやまさか本人の承諾なしに実名公開なんてするはずないですよね・・・でも産経か・・・(笑
すごく読者が多いブログだしすごい影響あるでしょうねえ

僻地の産科医

いまや所属がないから、へんな手紙も出しようがないので、それで実名出されたのではないでしょうか?

〇〇病院××医師だと、ラブレター届きまくりかねません(笑)。

ハイテンション

私は身に覚えのないクラミジアに
人生を翻弄された1人です。
医者には関係ないけど、母はおなかの子供に感染するのではないかと・・半狂乱になったことを昨日のように思い出します。
“潔癖だからなー”で片付けられてもこっちもね。
人の人生まで背負ってたら医者なんてやってられない。そう思います。
でも心と身体が一緒なのが人間だからなー。ここが難しい。
医者も人間。患者も人間。お互い少しずつの我慢と思いやりが必要な時代なのかも知れませんね。

この記事へのコメントは終了しました。