フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« なぜ医療崩壊がおきたのか(2)医療費亡国論編 | メイン | 昨日と今日の医療ニュース..。*♡ 9月17日 »

コメント

hirakata

まとめ、ありがとうございます。
m(_ _)m

今日、東京出張日帰りだったので、東京で本田先生の本を買って、帰りの電車の中で読んできました。話も聞いてみたいけど、この本はなかなかの出来だと思いました。一般の人にもなるべくたくさん読んでもらいたいです。

琴子の母

ありがとうございます。
あまり皺のない脳みそなんですが、一生懸命に読みました。
本田先生の本も、早速購入します。

トラックバックを頂く上に、リンクも張らせて頂きました。

僻地の産科医

いつもありがとうございますo(^-^)o ..。*♡
なかなかまとめるの大変でしたので、お褒めの言葉嬉しいです!!!!

これからもよろしくお願いいたします。

忍冬

マンガ週間少年ジャンプの「ブリーチ」に髪も爪も自分の一部なら手入れをして飾り立てるのに、切り落とされた瞬間から不気味に見えてしまう、それは髪や爪が自分の死んだ姿そのものだからという詩がのっていました。

老・病・死はさっさとゴミ箱に捨てて、見えなくしてしまいたい、そんな国民性を私たちは持っているのかもしれないですね。そして医療者の方は見たくない側で働いていらっしゃる。

非医療者・元「障害児の親」です。地元FM局に出演依頼してきちゃいました(^^;)。自分をネタに、医療崩壊についてとか、出産前教育とか、竹まつさんの話やら、奈良の妊婦さんの話などをからめてお話できたらいいな~と思っております。変な事いわないように気をつけます。まず、採用されるかどうかもわかりませんが。

しかし、スウェーデン、どうやって出生前診断および選択的中絶を周知させてるんでしょう。ぼちぼち調べたいと思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)