フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 医療訴訟のやり方 | メイン | 無痛分娩の危険性o(^-^)o ..。*♡ »

コメント

Taichan

日本の麻酔下分娩の問題点を教えて頂きありがとうございました。これから出産、妊娠を考えている女性に参考になる記事と思います。

まゆ

質問です
無痛分娩時実際に麻酔薬を注入しているのは医師と助産師に分かれる病院があると医師から言われ、助産師でいいだろうということで行うように働いている病院で指示されていますが、現在の日本の医療制度で助産師がエピ注をすることは可能なのか現状では、誰が注入をになってるか疑問に感じておこなっています。見解がありましたら医師や産婦さんたちの
声をおしえていただきたいとおもいます

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)