フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 子育て中の女性医師が働き続けるために― 名大小児科の取組み | メイン | 大淀事件証人喚問 今日の感想 »

コメント

岡山の内科医

 暑い中、長時間の傍聴の後でお疲れのところ、早々にアップありがとうございます。

>先週、国立循環器病センターに尋問にいってきましたが、先生はきいておられないと思いますが、彼らの意見では意識消失の段階で脳出血が出てきていて、痙攣の時点で救いようがなかった事例ではないかと考えていると言うことでした。

 意外な回答でした。あれだけの脳出血があれば、瞳孔に左右差がでるかと思ったのですが。我々の知らない情報を、国循の先生方がお持ちということでしょうか。

 傍聴記の仕上がりを期待していますが、お忙しい日常の中、無理をなさらないで下さい。暑さには睡眠不足が最大の敵ですから・・・

僻地の産科医

私も不思議に思ったのですが、
(片麻痺はなかったと午前中に内科医が証言していましたし。)
鑑定医はまた次回までにでてこられるようなので(次回非公開です)次の次くらいで判決なんでしょうか。

ありがとうございます!
ニュースだけ済まして寝ますo(^-^)o ..。*♡

reservoir

ログ作成お疲れ様です。
興味深く拝見しました。

僻地の産科医

ありがとうございますo(^-^)o!!!!
高崎さんのが一番面白いです。

この記事へのコメントは終了しました。