フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 「保険医登録取消処分」に違法判決 「処分は過酷」 | メイン | 個人パブコメ その2(>▽<) ..。*♡ »

コメント

鶴亀松五郎

いつも疑問に思っていること。
新聞を含めた報道と、実際の各臨床系医学会の見解とは、はっきり違いがありますね。
マスコミの報道=各専門医学会は三次試案賛成、専門医学会の見解=試案の内容じゃ駄目&要再検討。
マスコミは一部の患者団体の意向を汲んだ報道しかせず、取材するのも一部の患者団体に対してのみ。
臨床系学会に話を聞きに来ることなんてまずない。
それゆえ、報道は一方的で偏った内容。

だったら、いいです。新聞、テレビなんて信用しません(って、そもそもハナから信用してないけど)。
ネットを通じて、大々的に医療職の見解を国民の皆様にお伝えいたします。
と同時に、国会議員の先生がたにもご理解いただけるように、猛プッシュします。
それで、いいですね。

鶴亀松五郎

あそうそう、言い忘れた。
なんですか、方位学会、じゃなかった法医学会のコメント・・・あんたらが、医師法21条の間違った解釈をガイドラインにしたことも、臨床の現場が大混乱している最大(最悪?)の原因のひとつ。
なのに、まだ性懲りもなく、拡大解釈検事、おっと拡大解釈堅持だって?
いい加減にしんしゃい、臨床医は怒っています。

僻地の産科医

方位学、笑いました(>▽<)!!!!

この記事へのコメントは終了しました。