フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 本日の医療ニュース ..。*♡ 4月9日 | メイン | 警察はあくまで医療事故を独自に調査  第三次試案、厚労省の権限強化にすぎず »

コメント

忍冬

今までよく理解できていなかったのですが、こちらを拝見してよくわかりました(という気分になっただけかもしれませんがm(__)m)。

私の喪失悲嘆中に、知人が「愛する者を亡くした人への手紙」というコピーを一部送ってくれました。終わりのほうに、亡くなった人を「悪魔の殉教者(その死をもって悪魔に利する者)」にしてはいけないという文章に出会った、というくだりがあります。人生や信仰を考える上で、ですが。

京大のケースは第三者に勝手に悪魔の殉教者にされてしまったという感じでしょうか。

沢山の人が、必要なときに「愛する者を亡くした人への手紙」に出会えるといいな、と思います。一人渡したことがありますが、なかなか。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)