フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

« 本日の医療ニュース ..。*♡ 2月17日 | メイン | 昨日と今日の医療ニュース..。*♡ 2月19日 »

コメント

HDsurgery

私も福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します

うどんこ

我々は福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します

not guilty

我々は福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します

多くのブログでこのことが取り上げられており、心強い気がいたします。K先生の笑顔が見られますように。

きなこもち。

賛同させていただきます。
いつもROMってましたが、今日は初めてコメントさせていただきます。
今の子供達が、高齢になっても日本で適切な手術が受けられるためにも、
K医師の無罪をこころよりお祈り申し上げます。

youraisemeu@

ROMでしたが、初コメントいたします。
賛同いたします。
不幸な結果=過失、ではありません。ご家族の悲しみはわかりますが、悲しみや恨みが理性に勝るようでは、医療は成立しません。無罪を信じます。

bamboo

このエントリの趣旨に賛同し、被告の一日も早い無罪判決を望みます。

渡辺

賛同します。

うろうろドクター

私も、福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医の無罪を当然視し支援します。

日本の医療を守るためにも、
何とか「医療事故調査委員会」の創設を食い止めましょう。

山口(産婦人科)

ブログ集ありがとうござます。片っ端からコメント入れてきたけれど、そろそろ限界。タイプミスも増えたし・・・これからも支援続けます。

桜井純一郎

私も福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します

mosriteowner

我々は福島大野病院事件で逮捕された産婦人科医の無罪を信じ支援します。

 リンクありがとうございます。多くの方にこの事件とともに、医療の現状を知っていただければ、と思います。

アイスゆず

おじゃまします。
私も、賛同します。

シロ

シロです。
K医師の無罪を信じて応援致します。
ブログの一覧、ありがとうございます。
TBさせていただきました。

shinobuta-P医

命を救おうと孤軍奮闘し力を尽くした人を貶めるなど、許されるものではありません。K先生の無罪は当然であり、微力ながら支援します。

head&neck

遅まきながら私も賛同します。
記事上げました。

はじめ3号

昨日という日を何もせずにやりすごしてしまったばか者です。
でも、昨日がおわったからおしまいという事柄でもないので、おそまきながら画像の使用と記事へのトラックバックをさせていただきました。
 一人でも多くの医療の受給者がこの事実を自分で考えることが出来るように祈ります。

ある産婦人科医のひとりごと・管理人

本件は、癒着胎盤という、術前診断がきわめて難しく、治療の難度が最も高く、対応がきわめて困難な事例です。このような対応困難な事例において、外科的治療が施行された後に、結果の重大性のみに基づいて刑事責任が問われることになるのであれば、今後、外科系医療の場において、必要な外科的治療を回避する動きを招来しかねないことを強く危惧します。

akagama

ご紹介ありがとうございました。
私も被告先生の名誉が回復されるその日まで、支援を続けていきます。

忍冬

遅くなりまして申し訳ありません。私も賛同します。

azuki

お久しぶりです。
記事をかくときの参考にさせていただいております。いつもありがとうございます。

私も、加藤医師の無罪を信じています。

私のブログからTBができませんので、賛同の意思表明として、関連記事のリンクを残しておきます。
http://azukinattou1009.blog114.fc2.com/blog-entry-84.html

fuji

加藤医師の過失無は、事実を知るほどに確信を持ち、2年前の国会請願の呼びかけから始まりその後の公判記録にも目を通しています。
医療現場を世に知らしめなければ崩壊の速度はさらに加速する。加藤先生、盾になリ、医師の目を覚まさせてくれてありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。