フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 出産育児一時金制度、開始一年延長 他 最近の医療ニュースo(^-^)o ..。*♡ | メイン | 大淀事件 判決文が裁判所から公開されました! »

コメント

ミヤテツ

何はともあれ、よかった。でも、この3年数ヶ月の間の主治医の苦しみを思うとやり切れません

山口(産婦人科)

傍聴もお疲れ様でした。大変だったと思います。皆様のおかげでマスコミが取り上げない部分がいかに大きいか、周知されました。
 仕事と家庭とさらに裁判支援活動・・・みんなつぶれてしまうのではないかと心配していましたが。

これで患者遺族が本当に納得した上での断念ならいいんですけどね。

Kuju

良かったですね。産科の先生方もほっとしているでしょう。
遺族と接触を持ったマスコミが一方的に医療をバッシングする記事を書き(毎日新聞が言うには担当医は6時間患者を放置)、誤った報道に対して何ら責任を負わないことが広く知られた事案であったわけです。新聞、テレビなどマスコミが世論をミスリードしてきたことを皆が知り、報道の価値を毀損した事案とも言えるでしょう。
しかし、報道各社はそこはスルーするのでしょうね。

きよ

先生お疲れ様でした。傍聴の時は、いろいろありがとうございました。今回の不毛な争いが終わったのはよかったと思いますが、結局、誰にとっても実りのない裁判でしたね・・・
私はその後立ち位置も環境も変わりましたが、自分なりにできること、少しずつでも行動していきたいです。

REX

先生方お疲れ様でした&ありがとうございました。
提訴と判決・確定とは同程度の大きさで報道してもらいたいものです。

この記事へのコメントは終了しました。