フォトアルバム

サイト内検索

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 自然は決して優しくない(>_<)!!! | メイン | がん死を出さないための小児の健康フォローアップ »

コメント

toron

いつも楽しく拝見させていただいてます。
ただ前から思っていたのですが、記事の中に他の医師ブログを挟む必要はあるのでしょうか?記事の構成上必要なのならわかりますが、今回はそうでもないですし、あとssd先生のブログは良くも悪くも癖が強いので、特に非医療従事者には逆に引かれると思うので…
もし不愉快な意見なら失礼しました。

僻地の産科医

ご意見ありがとうございます。
面白かったなぁ~と思ったものを取り上げているだけなのですけれど、私自身は何か決め打ちをしているわけではないので、ご紹介させていただいております。

ケニアの件は労働条件という意味で関係なくはないと思いますよo(^-^)o..。*♡

ssd先生のブログは大好きですし、このブログは趣味でやっていますし、何かの看板ブログな訳でもなくですね、「個人による個人の趣味のブログ」です。
もともとは「本日のおススメブログ」というコーナーが毎日あったのでその名残です。

ご参考になれば。

麻酔科医

復活おめでとうございます。
豊田病院の時間外賃金訴訟で和解したニュースがヤフーのトップニュースになっていたので、久しぶりに訪れたら復活されていて、びっくりしました。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011121690104954.html


裁判をされた女性産婦人科医の先生のおかげで、うちでも当直中の労働が全部時間外になりました。
当直する医師にとって、仕事が正当に評価されたと思います。
しかし、6ヶ月で280万円。1ヶ月約47万円ですか、、。本当に酷い当直料だったんですね。

僻地の産科医

あら!やほーのトップニュースとわ!
面白いですね~(>▽<)!!!

いえいえ、本当にすごい産婦人科医先生が世の中におられるものです。
私も明日ブログに挙げたいなぁ、と思いつつ、当直中なので。
明日帰ったらガンバろっかな~。

この記事へのコメントは終了しました。