フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 死亡時画像病理診断、費用に課題 | メイン | 本日の医療ニュース ..。*♡ 4月4日 »

コメント

kame

仕事がちょっときつくなったからと言って、時間外手当を上げろとか、分娩手当てをよこせとか、全科当直を免除にしろとか、甘え過ぎではないか。

産婦人科医が少なくなって仕事がきつくなることも、オンコールの待機時間が多いことも、夜呼ばれることも、訴訟されることも、すべて承知の上で産婦人科になったはずだ。今さら、産婦人科だけを特別扱いする理由にはならない。

という医師もいると思う。

僻地の産科医

なんの冗談かと思いました(>▽<)!!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)