フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 延命治療中止 事例検証し、議論深めたい | メイン | 異状死死因究明制度の確立を目指す議員連盟が発足しました »

コメント

hokenc

八重山のローカル紙にも載っていますが、誰も医師の健康の心配とかはしていないようです。

医師5人が時間外勤務拒否 県立八重山病院
http://www.y-mainichi.co.jp/news/13183/
拒否者が増えると残った医師に負担がかかり、過重労働によって「優しい気持ちで仕事ができなくなるのではないか」との懸念も出始めている。

僻地の産科医

コメントありがとうございます(>▽<)!!
最近、あちこち見て歩く時間がなく、
なんだか手抜きで恥ずかしいです。

ブログリンクさせていただきました!

hokenc

僻地の産科医さま

リンク貼っていただきありがとうございます。

某掲示板でも「当然だろ」という声が増えていますね。数年前のとは大違いな印象です。時すでになんとやらとは思いますが。

それでは失礼します。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)