フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 「医療過誤は犯罪!」by 前田座長 第16回死因究明検討会 その1o(^-^)o | メイン | 第16回死因検討委員会関連ニュースo(^-^)o ..。*♡ »

コメント

ばあば

私も公聴を申し込んで参加しました。
で、思うこと。

委員の方々は、人間という生き物を舐めてます。もしくは、人間という生き物をまったくご存じない です。

だれがわが身に刑事訴追の危機が訪れているときに、自分に有利な言動をしないでいられるものですか。はっきりいって、そんな馬鹿はいません。

私の施設でも、ヒヤリハットはせっせと挙げていますが、委員の方々はヒヤリハットすら書いたことがない人々なんでしょうね。

ヒヤリハットを書きながら、自分の心にどんな感情がわきあがってしまうかすら、経験がないんでしょう。そんな人々が検討する 恐ろしいというか、哀しいです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)