フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 死因究明制度 厚労省が「事故調」設置法案の大綱案 | メイン | 骨太の方針2008(医療部分の抜粋) »

コメント

子持ちししゃも

先を越されてしまったけど、suzan先生ありがとうございます。
私も怒りのあまり手が震えました。
24時間以内の届出と行政処分付きの法案が、明らかになりましたね。
さあ、ごく一部の抵抗勢力ですが(怒)また反撃しましょう。

suzan

この文章、たぶん産婦人科医向けですよね?
大野病院事件を持ち出して、産婦人科医なら三次試案に賛成して当然、という話の持って生き方に、なんだかもう怒っていいのか苦笑すべきなのか。
これを読んで、医療安全調査委員会がもしも試案のとおりにできれば絶対に大野病院事件は繰り返されないんだ、と確信できる人間がいるんでしょうか?
これを書いたご本人は、多分どーでもいいと思っているんでしょうけど。(もう癒着胎盤の帝王切開なんかしなくていいお立場でしょうからね)

rijin

 大綱へのパブコメが始まっています。

・「医療安全調査委員会設置法案(仮称)大綱案」に対する意見募集について
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=Pcm1010&BID=495080050&OBJCD=100495&GROUP=

僻地の産科医

またか~。
もう疲れますよね(笑)。

rijin

 第3次試案の問題の大半がそのままで、ただ条文化してあるだけです。

 パブコメも見直しされた該当部分だけ修正して、他はそのまま提出しようと思っています。

僻地の産科医

私もパブコメの見直し・まとめ作業また頑張って、まとめて論文にして出そうかな。

ちょっとやる気が戻ってきました。
よく考えたら、全然なんにも問題ないんだもん!無駄に消耗しましたo(^-^)o ..。*♡

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)