フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 本日の医療ニュース ..。*♡ 6月10日 | メイン | “大野事件”この裁判に何の意味があるのか 女性自身 »

コメント

ママサン

この方、派遣の現場、偽装請負の現場ってものを、何も知らない方ですね。
今の状況は、「派遣元」は「今」最大の利潤を上げることを目的にしているのです。
人間は「消費財」であり「パーツ」でしかありません。
偽装請負も、その「利潤最大化」の中で出てくる話です。

>個人請負として高い報酬を支払っていたのに

オイオイ。労基法など知らず「個人請負契約」を結んでしまったバイク便のライダーたちの賃金、知っているのか!!!!

企業側が、本当に「高い報酬」を払っている、とこの人は「思っている」のでしょうね。個人請負は。

私が大学の法学部にいた頃(30年近く前)、受講した労働法の教授が書いた本があります。「椅子無き管理職」。
既に、今の「名ばかり管理職」が横行していることを労働基準法違反だと批判していました。そのレベルにも達していない方ですね。

僻地の産科医

そっか。なるほど。
参考になりましたo(^-^)o ..。*♡

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)