フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 生殖補助技術への対応―世界と日本― | メイン | 昨日と今日の医療ニュース ..。*♡ 5月5日 »

コメント

SORA

先日厚労省の担当の方に電話してパブコメの〆切について聞いてみたところ、

・今のところ〆切自体は特に設けていない。
・中間のまとめはGW明けくらいを目処に行う。

との事でした。

中間のまとめに意見を公表したいならいつまでに出せばよいか聞いてみたら今週中に送っていただけるなら確実です(聞いたのは4/30だったかな)とのことで、金曜日に帰省から帰って慌てて提出しました。(^^;

中間のまとめに間に合わなくても意見としては採用してくれるようですので、どうしても今時間の取れないという方も後日時間ができてからでよいので出されると良いかと思います。

僻地の産科医

ありがとうございます!

どうやら中間のまとめで、第4次試案を作るか、そのままいくのかの大方の意見を決めるらしいと訊きましたので、ご意見のある方は早めでお願いいたします!

田舎の一般外科医

拙ブログの紹介ありがとうございました。

実は、私もまだパブコメ、出してません・・・汗。申し訳ない。
今書いてる途中なので、連休明けまでには必ず・・・。

とりあえず消化器外科学会からも反対が出ましたので、外科学会が賛成を撤回する可能性はまだ残されているのではないかと思っています。

今月の外科学会総会で第三次試案に関する企画が行われます。自分の演題と重なっていて企画の最後の方しか行けないのですが、消化器外科学会が反対に回って、外科学会はどう考えるのか聞いてこれればと思っています。

僻地の産科医

あ、だったらかなりこれ使えますよ~o(^-^)o ..。*♡
http://obgy.typepad.jp/blog/2008/04/post-891d.html

ぜひぜひみてください。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)