フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 昨日と今日の医療ニュース ..。*♡ 5月2日 | メイン | 厚労省第三次試案を検証◆Vol.1 by 井上清成弁護士 »

コメント

遺跡に載っていない!!!!!

厚労省の遺跡検索システムがやっと改修されたようです。載っていないというレスがあったので、さっそく、自分の名前を検索してみました。
4月まで検索できていた私の名前が検索できなくなっています。

名前の中に、特に問題になるような漢字もありません。前回の報告の時は、仕事を辞めていたので、保健所に届けました。

このままでは、離婚したのかと思われてしまいそうです。(旧姓と同姓同名の医師がヒットします。卒業年度は違いますが。)

あまりに問題のあるリストを公開し、その不備については、一言の事実認定も、お詫びも行わない厚労省の姿勢をみていると、医師が厚労省を信用できなくなってしまうのも仕方ないかと感じました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)