フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 本日の医療ニュース ..。*♡ 1月26日 | メイン | HIV合併妊娠 帝王切開時の注意点 »

コメント

山口(産婦人科)

土下座させてもなおかつこの怒り。どう考えてももはや理性的判断ではなくなっていますよね。その道の権威といわれる先生の証言まで「誹謗中傷」と切って捨てるとは。

死の受容の「怒り」の段階で止まってしまい、そこから先に進めていない様子がありありです。

Level3

「人は死なないもの」と錯覚していますね.「ミスなかったなら、なぜ妻は死んだのか」 という言葉が端的にそれを現しています.「ミスが無くても人は死にます」.残念ながらそれが真実です.
医師が助けられる命は限られてるのです.このことが解らない限り呪縛から逃れられないでしょう.

特上鰻丼

 家族と医療関係者間の溝がここまで深いとは、絶望感を新たにしました。
 しかし、こういうことも思いました。
 家族(遺族)の方々も、「本心」を論述していないのでは?
 裁判所が、真実を追究するところでないことは明らかです。ましてやこれは「刑事訴訟」です。

 K先生は、真摯に経過を語ってこられたと考えています。私は、家族の方にこそ「本当の気持ち」を語って・・いや、語らなくても良い。熟考し、自問自答していただきたいと思ってしまいます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)