フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 産院「空白」マップ 東京、千葉、栃木  東京都にも崩壊の足音 | メイン | 常位胎盤早期剥離 »

コメント

桜井純一郎

大変ですね。

無理しない程度に、ほどほどに頑張ってください。

azuki

僻地の産科医様

いつも、たくさんの情報量と、先生の豊富な知識に感心しつつ、読ませていただいております。
また多忙な折、また産科医療の厳しすぎるとも言える現状の中、有益な情報を発信してくださることには、大変感謝しています。

医療崩壊は、産科のみではないとは思います。ですが、産科の崩壊を食いとめることで、同時に医療全体の崩壊を食いとめることに繋がればいいというのが、わたしの考えるところです。決して、他の診療科はどうでもいいという考えではありません。

大淀事件関連は、追って読ませていただきたいと思ってますので、どうか、無理なさらず、先生のペースで情報を書いていただければ、幸いに思っております。

今後も楽しみに・・・期待しています。

中間管理職

お疲れ様です!

…やっぱり新しい職場、大変なんですね。お察しいたします。毎日チェックさせてもらっていましたが、やはり無理しない範囲で頑張ってください。特集系も楽しみに待っておりますので。

「勤務医 開業つれづれ日記」もマイペースで更新して以降と思いますので、よろしくお願いいたします。

ドラゴン桜

いつも先生のブログを楽しみにしていましたが、やはり、産科の現場は、大変なようですね。
体が第一です。頑張り過ぎないように、気をつけてください。
又、時間が出来たときにでも、プログを書いていただければ、嬉しいです。

rijin

 これまでたいへんおせわになりました。

 ありがとうございました。

 心身の健康にお気をつけなさってください。実り多い日々を送られることをお祈りしております。

E

先生、お疲れ様です。  少し落ち着かれたようですね(´∀`)      ブログは書きたくなったらでいいのではないでしょうか?          先生の記事を楽しみにしている読者や先生方もいらっしゃると思いますが、先生のお身体のほうが大事です! 
休息しておいしいもの食べて、ゆるゆるになってくださ〜いo(^-^)o

green leaves

お疲れ様です。
ブログみても、super overwork(こんな言葉あるかな)なのが、よくよく解ります。新しいところも、激しそうだし。こんな激務じゃ、私ならとっくに壊れています。死んでます。その上、質のたかいブログまで、続けられて。
先生のお体が大事ですから、すこし、抜くところ、抜けそうなところを抜いてくださいね。
コメントだけで、なんにもしてあげられなくて。なにか、してさしあげられることはありませんか。

ki1hiro2

本当にお疲れ様です。
お身体を大切になさってくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。