フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 最近の気になるニュース&ブログo(^-^)o..。*♡ | メイン | 「それでも男性の育児休業が増えない理由」by第一生命経済研究所 o(^-^)o..。*♡ »

コメント

本人です

掲載いただきありがとうございます。筆者本人です。
クリープ・ケアとなっていますが、グリーフ・ケアの間違いです。私の校正がいい加減だったかもしれません…。
こういうテーマに興味を持っていただき、さらに掲載までいただいたこと本当にうれしいです。
御迷惑でなければ率直な感想などをメールしてください。

僻地の産科医

コメントいただきましてありがとうございます!自動読み取りシステムを使っているの(をちょちょっと更生している)程度しか手間がかけられておらず、本当に申し訳ありません。

率直に言ってこの(ほかの著者の方々に申し訳ないのですが)号では一番面白く、また日々不妊患者さんに接する度に悩んでいること(不妊専門病院にいかにして送るかの、背景となるデータに乏しいこと)が書いてあって、これは凄い論文だーっ!!!と思っておりました。

同時に、不妊専門の方々の間でもこういった悩みがあるとわかっただけでとてもホッとしましたし、ムンテラをする時の役に立ちました。モチロン手元に届いた時に読んでいて「これは紹介せねばーっ!!!」と温まっていたもので紹介まで日時がかかってしまいましたが、論文は呼んだ人が後から思い出すくらいのタイミングでいつも載せさせていただいております。

本当にありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。