フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 続報(>▽<)!!!産婦人科の時間外労働勝訴ニュース | メイン | 「宿直」扱いは違法、奈良地裁が時間外手当支払い求める 「日本の医療のあり方に一石を投じた判決」 »

コメント

町医者

私は有床診療所なんですが、有床診療所を開業するのは大馬鹿者だというのを開業してから気づきました。そして開業する時、既に有床診療所が減少に転じていた、つまり大馬鹿者だと既にその当時から多くの開業予備軍(つまり勤務医)は気づいていたってことです。気づいていなかった私が大馬鹿者だった。

そして、現在は無床診療所もと。

勤務医の逃散先つぶしも成功ということになりますか。勤務医は奴隷のままでいさせる政策は成功しつつある。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)