フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 本日の医療ニュース ..。*♡ 1月19日 | メイン | 試行錯誤の救急医療見直し »

コメント

タカ派の麻酔科医

医師会のそれなりの立場の方の中には、医師会を明らかに私物化して、入会を制限する意地悪な人がいますしね〜。建前で言っていることが立派だとしても、実行していることが、どんだけ〜というところでしょう。
第一、勤務医が医師会の活動に参加するのはかなり大変だったりするし、議決の関わった会議などに参加できるほど時間の余裕のある勤務医なんてどれほどいるのでしょうかね?

タカ派の麻酔科医

医師会は、特定の顔役の影響を受けやすく、入会を規制したり姑息なことをこれまでもやってきている。また、先に、医療事故調査に関しても、現場の意見を反映するどころか、厚労省の手先となっていたではないか。挙げ句、診療報酬の切り下げ以外に、姑息な5分ルールの導入のようなことをした政府与党に対して、次回の選挙での協力するしないという交渉すらしていないではないか?

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)