フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« インフルエンザが急拡大中、“咳エチケット”の励行など予防重視を | メイン | 本日の医療ニュース ..。*♡ 1月25日 »

コメント

Equal

女医のみならず、すべての働く母親を応援します。
You are not alone.
上司は理解ありますか?同僚は協力的ですか?大変だと思いますが、お子さんたちは、働くお母さんをきっと誇りに思うはず。長い目で見れば、必ずや報われます。

僻地の産科医

ありがとうございますo(^-^)o ..。*♡
孤独ではないのですけれど、
やっぱり孤独感は今のところどうにもなりません。

どこかの論文に「女医対策」として「女医を一人で飼っておくのはいけない」と書いてありました。どこのまとめだったか忘れましたけれど、そういうのあるかもしれません。

ジンライ

全国の女医にはネクタイしてほしい
理由は女医さんはネクタイがおしゃれで似合うからです

僻地の産科医

高校の制服がネクタイでした。
必ずしも、ネクタイが似合うとは限りません(涙)。。。。

ぼさぼさ、三日間家に帰っていないすえたにおいの
術着格好が一番似合う女医さんもいるわけで。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)