フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« なぜ外科医になることを選ぶのか? | メイン | 本日の医療ニュース ..。*♡ 12月19日 »

コメント

yutakarlson

■中国当局が鳥インフルエンザ感染情報を隠蔽、市場に流出する感染鶏-現在の世界最大の危機は、中国に潜んでいるかもしれない!!
こんにちは。現在中国では、鶏インフルエンザにかかっている鶏が市場に出回っています。感染した鶏を処分しているところもあるようですが、それはごく一部にすぎません。以前のSARS問題で、世界中から非難を受けた中国ですが、その体質は未だに変わっていないようです。現在世界中で金融危機のことばかりが、報道されたり、論議されていますが、鶏インフルエンザなどの危険性はあまり注目されていません。しかし、多くの人が気づいていないだけで、ひよっとすると、世界最大の危機が中国に潜んでいるかもしれません。詳細は是非私のブログをご覧になってください。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)