フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 無罪確定でも「被害者」 | メイン | 出生一時金の増額は、出生率を増加させるか? »

コメント

麻酔科医

来年からはじまる産科無過失補償で、すぐ帝王切開が必要と助産院で判断されて、搬送1時間、到着後30分以内に分娩できなかった場合は、どういう扱いになるんでしょうか?
保険では、補償されなくて、自動的に裁判ですか?また、その場合、訴えられるのは、どこなんでしょうか?

助産院は、搬送に1時間かかるのだから、適切な時期に搬送せよ、、という裁判所のありがたい誤判断をおまちするのかな?

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)