フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 無過失補償制度についてのニュース! 11月7日 | メイン | 妊娠5週で分娩予約がとれない―東京 AERA »

コメント

お弟子

>「進みたい科」は内科
まぁ潰しはききやすいんでしょうが。
やってみれば解りますけどね、内科が内部でどれだけ崩壊しているかが。技術伝承に関して言えば産科に次いで崩壊しているんじゃないかな(外科よりも)。内科医でかつ下に指導し始める年代にならないとわかんないかもね。特に内科の崩壊は数字に表れにくいから。
ただの持論というかグチですわ。

さて、過労・うつ・自殺の展示会が11/10まで名古屋国際センターで開かれているとのことですが、小児科医 中原先生の件も扱っているらしいですね。TVながら見だったのでちょっとあやふやな情報ですんで、間違っていたらすいません。
http://www.mhl.or.jp/iruka/sokuseki.html

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)