フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 葉酸と神経管閉鎖障害 妊婦の認知率とサプリメント内服率 | メイン | 本日の医療ニュース ..。*♡ 9月17日 »

コメント

フィッシュ

いつも有益な情報をありがとうございます。桑江先生のこの文を、各報道関係の方や司法関係の方も読む機会があるのでしょうか。是非、広げて欲しいですね。

「再発防止に努める」という言葉を、最近毎日のようにいろいろな方面から聞かれますが、医療とくに出産の場面ではどうしようもないことがあると思います。人間の力ではどうしようもないことが・・・。それを私達側からは言えませんが、「長老的」な人が諭していく社会も崩壊してしまっているのだと思います。

産科クリニックで働いていますが、分娩が重なったり緊急帝切になる時には、オンコール以外のスタッフでもいつも30分以内にはかけつけてくれます。夜間も休日も、家族も、ありません。こんな献身的なスタッフに日本の産科の安全性は支えられていることへ、政府は何らかの報酬をだしてくれたらと思います。

karara

こうやって噛み砕いて書いていただくと、お産の現場の様子が伝わってきます。ちゃんと見てますよ~。ちゃんと伝えますよ~。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)