フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 住民全員が「当事者」意識を持つことが地域医療再生の鍵 | メイン | 本日の医療ニュース ..。*♡ 9月9日 »

コメント

元臨床医

子宮筋腫は病理診断でも鬼門です。侮れません。

僻地の産科医

そうなんですよね(>▽<)!!!

「うー微妙なんです~(;;)。。。」
と病理医ご本人から直接電話(←ここが重要)がかかってくると、うーん。。。。なんて話そう。。。と悩みます。

でも病理は、相談システムがきちんと確立しているみたいで、時間をかけるとあらゆる方々にご相談できるようなイメージを持っています!
(いつもありがとうございます)

ばあば

正直言って、びっくりしました。

子宮筋腫ってこんなにでかくなるケースもあるのですね。人間の体って不思議です。

子宮筋腫持ちである自分としては、色々と覚悟を決めておいた方がいいみたいだな と思いましたです。

僻地の産科医

アメリカでは50キロのケースもあったという、(ここまでくると、論文は「ね~ね~きいてよっ(>▽<)!!!この前の手術さ~こんなんだったの!」という井戸端的においが漂ってきますが(笑)。)論文をみかけました。

いまのところ50キロが最高くらいなんじゃないかな~とおもいます!

ばあば

50キロ!!!
人間は時として とてつもないものを身の内にこさえてしまうものですねぇ。
私の体重より重い……

どのくらいの期間で50キロまで育ててしまったのか、当事者の談話を聞きたくなってしまいますね。

人間って色々進退窮まらないと行動できないことはあるものだけど、50キロ…… 感慨深い話です。教えて下さってありがとうございますです。

この記事へのコメントは終了しました。