フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

« 本日の医療ニュース ..。*♡3月20日 | メイン | 本日の医療ニュース ..。*♡ 3月22日 »

コメント

山口(産婦人科)

結構腰の引けた求刑だという話ですが、それでも「有罪」を譲らないのですね。
「一か八かでやってもらったこの訴訟のおかげで、全国の産科医療が崩壊しましたが、この責任はどうとってくれるんですか?」と福島県検察および警察を小一時間。ry)

というか、検察当てに抗議のメール爆弾とかできませんかね。余り意味はないけど、せめてもの意思表示。

rijin

 言っても詮無いことですが、メスを握ったこともない検事が、稀な手術のあるべき姿をここまで自信を持って雄弁に語れるものなのですね。

 自らの無知を知らない教養人の姿がここにあるように思います。

 自分たちが何を壊しているのか、後世の史家の批判を覚悟できているのでしょうか。

 いまは千葉地方検察庁交通部長の職にある片岡康夫元次席とやはり異動したらしい駒方和希検事も、本件が有罪判決ともなれば将来の出世を約束されるわけですが、その陰で一体何人の妊産婦と赤ちゃんが死んでいくことになるものやら、考えるだけで腹立たしく感じます。

 一将功成って万骨枯る

suzan

「癒着胎盤自体で妊婦が死ぬわけではない」という言い方、なんか笑ってしまいましたよ。
確かに癒着だけで人は死なないさ。
でも分娩ってものは、胎盤が子宮からきちんとはがれて出て終わるんです。
胎盤が癒着して子宮から出なければ、妊婦は死ぬ。
医者が無理にはがさなければ、このお方は胎盤が癒着したまま今も生きていたとでも言うのかしら。
バカくさくてなんだか。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)