フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 本日の医療ニュース..。*♡ 11月19日 | メイン | 本日の医療ニュース..。*♡ 11月20日 »

コメント

半どろっぽ

いつも興味深く読ませて頂いております。特におススメが好きで愛読しているのですが、先ほどこの記事を見て驚いたことがあります。
直接ブログとは関係ないコメントので承認していただかなくても結構なのですが、誰かに伝えたくて書き込んでいます。
現在私がいる病院は電子カルテを早期から立ち上げ、ネットもメールも自由に使えることを売りにしてきました。しかしながらアダルトサイトなどに繋ぐ職員がいることから、システム管理者がある程度外部サイトの閲覧を制限しております。
今回おススメの蠅太郎美術館を閲覧しようとすると、The URL you requested has been blocked. URL = haetarou.web.fc2.com/OrthoAlso/ortho1.html
といったメッセージがでてつながりません。おやっ?と思い他の医療系ブログをチェックすると伊関先生のページも同様にブロックされています。
当院はいわゆるフラグのたった病院です。病院管理者によって、とうとう医療崩壊の情報規制が始まったのではないかと感じております。そのような施設が他にもあるのでしょうか?
なんとなく嫌な感じのする出来事なので書き込ませて頂きました。

せんせい ありがとう♥

父は上場企業の役員でした。
労働者の権利はいろいろあって、これらは必ず経営者は守らなくてはならない、とよく言っていました。

でも、お医者さんには守ってくれるものがほとんどないんですね。
それだけ、自分たちを犠牲にして、つくしてくださっているんですね。

せんせい ありがとう。
気がつくのが遅かったのかもしれません。
反省しています。

僻地の産科医

コメントありがとうございますo(^-^)o..。*♡

えっと実は、当院も自分のブログそのものが見れたり見れなかったり。。。。
私のブログって有害ブログ指定(;;)???なんて。

なので、mobileでつないでいます。
当直室は窓が奥まっているので、ダメです~。どうせ私費なので、当直室でできると病棟にも近くて便利なのですが。

伊関友伸

伊関です

私のブログ見れない人がいるみたいですね。

実は、自分のパソコンでもインターネットエクスプローラーでは見れません。

自分のブログだけ、オペラで見て、書き込みをしています。

ブログの移転も考えているのですが、時間が無くて躊躇しています。


この記事へのコメントは終了しました。