フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 本日の医療ニュース..。*♡ 9月6日 | メイン | 妊娠・分娩時の脳出血 »

コメント

ssd

奈良県立医大教授って汲々とする職かなあ。

医局員引き連れて、exodusしたら産科医療史に残ると思うが是非。

僻地の産科医

ssd先生!!!!
Locality
http://ssd.dyndns.info/Diary/2007/09/locality.html
なわけですねっ!!!!
ちなみに↑このエントリー当院内では
大うけでした(>▽<)!!!!!


空床対策
http://ssd.dyndns.info/Diary/2007/09/post-140.html
も笑わせていただきました(>▽<)!!!!!!
いや、もうなんか。。。(;;)。ほんとうに。

こんた

奈良の問題が教授個人の責任のような言い草ですな。

しかし、全国区のマスコミがこぞって、いかに奈良で医療をすることがリスキーかを報道してくれるので、奈良から医療の灯は消えるでしょう。...まずは産科から

欧州まん

 小林教授もご苦労様ですね。なんで・・いろんなファクターをまず落ち着いて把握して・・全体で考えようとしないで・・ズンズンズンズン視野を狭めて個人攻撃だのピンポイント施設攻撃だの・・まあ取材をしやすいんですかね?(その日、その週に売れて儲かれば、ええんでしょうねえ。)

 でも教授選に(7月の段階で「奈良の問題を解決しないまま・・」なんて理由ではないでしょう。いまなら十分にありうるにしても・・。

 朝○龍の件は、自由診療とか怪しい医者のオンパレードに・・まるこちゃんの・・「いんちき○い○ゃさん登場・・」ってメロディーが頭を一瞬よぎりました。

 空床対策は・・受けました・・いすから転げ落ちそうになりました・・。(おっさん的には映画の「007は2度死ぬ」を回想しちゃいましたが)

白熊もどき

昔、スマトラ島沖地震の大津波の際の朝日新聞の一面が「医師も逃げた!!」ってなっていたんです。

そりゃ、医師だって津波がこれば逃げ出します。津波に巻かれて、死ぬのが医師として当然??

これだって同じじゃないのかな?

毎日の過酷な労働に加え、不当なバッシングで全国から散々叩かれたら、どんな職場の人だって辞めたくなると思うのです。

医師だって普通の人間です。

Anonymous

朝○龍問題になぞらえて言うと…
鬱の人にがんばれって言っちゃダメ!
→奈良県の教授がもし鬱になってたら→日本の損失!

ssd

結局アレでしょ。

安倍ちゃんが、辞めることはまかりならんといって、自分で首をくくるまで許さなかったって。

小林教授が、どっかで伸長延ばしするまで追い込むんでしょう。

デキレースの京大教授戦に出馬するほど、追い込まれている人に、「頑張れ、とにかく頑張れ」ってひたすら励ますの。

この記事へのコメントは終了しました。