フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 昨日と今日の医療ニュース..。*♡ 9月17日 | メイン | 本日の医療ニュース..。*♡ 9月18日 »

コメント

skyteam

あぁ・・・東京も危険水位を超えてしまっているんですねぇ。ふみゅ・・・そのうち国外へ出産せねばなるまいのか?(>_<)。国として「産む装置」とか「医師が裏切った」とかそういう問題以前の状態ですよね。

ママサン

こんな状況で、周辺整備も含めれば莫大な金がかかるオリンピックを招致しようとしているのが、東京都というよりは現知事。
都立病院の整理、統廃合も始めたは、現知事でした。
下々は見えず、自分の勲章だけが欲しい人が、トップにいることの不幸を痛切に感じます。

うろうろドクター

公立病院は待遇の悪さ、周囲の人間の使えなさから、
淘汰される運命にあるのでしょうかね、

何時になったら政府や厚労省は事態の深刻さに気付くのでしょうかね・・・

あるいは、気付いているけど無視しているのか・・・
トラックバックさせてください。

ssd

いやー、ここまで都立病院の待遇を改善する気はありませんということをくどくどと書くのか乙って感じですねえ。

都筑てんが

去年の「墨東病院の陥落」を見た後でこの記事を見ると、「ああ、やっぱりな」って思いましたし、「多くの病院がずっと前からSOSを出していたのに、国や都は何やってたんだ」って思っちゃいますね…。

んでもって、その後で医師叩き系の医療破壊ブログを見ると「ああ、これじゃ医療の完全崩壊は免れそうに無いな」と溜息が出てしまう今日この頃です。

この記事へのコメントは終了しました。