フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 高齢妊娠と難産 | メイン | 中国の出産費用 »

コメント

山口(産婦人科)

 実母がハワイに行っておぼれたことがあります。蘇生後肺炎も当然起こし、約1週間入院。
 その間の費用約850万円なり。
放射線科のドクターフィー、内科のドクターフィー、入院料、その他もろもろ・・・

 幸い全額保障の傷害保険に入って出かけたので、我が家からお金が出てくことはありませんでしたが、普通のおうちなら確かに破産するお値段だと思いました。

僻地の産科医

山口先生..。*♡ コメントありがとうございます!!
ひぃぃぃ~(;;)/ 

やっぱりすごいですね。。。海外の値段。。。。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)