フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 骨盤位、臍帯脱出の事例 | メイン | 医療左右する国民の選択 »

コメント

お産はやめました。

せっかく無料でやってくれるので、患者さんに感染症検査を保健所でやってもらったらと紹介しているのですが、先日保健所から電話があって、「結果を間違えて教えてしまったのですが、そちらにかかっている方で、31才で。。。わかりますか?」と。全くの匿名で番号でしか管理していないので、本人に連絡のしようがないんだそうです。。。
残念ながらうちもそれだけの情報ではわからず。。。

僻地の産科医

うーんんん。。。
昔、そういえば、新聞広告出していましたね。
××保健所で●月◎日に検査をうけて△日に結果を○時に聞きに来た患者さん、間違えた結果をお教えしましたので~というの。

私の施設には、毎月、自費で、
性感染症検査を受けに来る感心な患者さんがいらっしゃいます。
職業は聞いたことがありませんが、たぶん、私の想像に間違いはないだろうと思っていますw。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)