フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« 第16回死因検討委員会 続報o(^-^)o!! | メイン | 本日の医療ニュース ..。*♡ 11月20日 »

コメント

べんべん

>まともな医者が不快な思いをしたというのであれば、それは申し訳ない

って、どこぞの2Fとかいうお大臣様がおっしゃった言い訳とほとんど同じ思考回路ですね。終わってます。
ペルーへ行っちゃうどころか、この発言後、ぶらさがり記者団からもそそくさと逃げ出していましたよ。
こんなことを、今後の世論の反応とか考えずにぺーらぺら喋っちゃうのですもの、給付金でどーのこーのとどたばたするなんて朝飯前ですわね。
日本の総理大臣ってすごいですね(棒読み)。

僻地の産科医

ええ、もうなんていうか。
日本の総理大臣、やっぱり大臣の中の大臣!
お手本ですわね(>▽<)きゃ♡

reservoir

この発言ってほんとにこういう風に言ったんだとすると絶望ですねえ。
巧妙に切り取られている可能性もありそーな気がするんですが、前後の文脈わかるといいですね。

Dr. I

今度は、総理大臣自ら、大暴言ですか。
もう、ダメポ

元外科医

まあ本音でしょうね。そういう方に
「自分で選挙で投票しているから言うわけではないが、はっきり言って、社会的な常識がかなり欠落している大臣が多いと思われる。とにかく、ものすごく価値判断が違う。」
と言ってみましょうw

げ〜げ〜

確かにそうかもしれません。
社会的常識があれば月に10回も20回も当直しないでしょう。わはは。

一市民

総理大臣の発言とは思えません。現状認識に基本的な欠陥がありますね。医者の方々の常識を言う前に、漫画脳の自分の常識を反省すべきだと思います。総理大臣がこのようなことをおっしゃるとは、まさに未曾有(みぞうゆ)の事です。
先日の二階経産大臣の発言といい、自民党には一度、下野して、ちゃんと勉強してもらいたい。

一市民

一所懸命やっている先生方にこの発言です。そろそろ先生方も本気で怒って下さい。自己犠牲の精神だけでは、目先の解決はできても、根本は変わりませんよ。

にちゃんねらー

これ「医師」のことじゃなくて、医師をこき使い医療費も払わない「患者」のことだぞ?マスゴミの編集にだまされるなよ・・

この記事へのコメントは終了しました。