フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

最近のトラックバック

« シンガポール 海外医療事情 第5回 | メイン | 中村利仁先生のパブコメ その10(>▽<) ..。*♡ »

コメント

don

おめでとうございます。
具体案が近々出てきそうですが、
新小児科医のつぶやきによれば
とんでもない内容のようです。

猛反発のパブコメをどんどん
書きましょう。

子持ちししゃも

地道な一人一人の活動が、ようやく目に見える力になりましたね!

僻地の産科医先生のブログや提言は、本当に力強いものでした。

医療者も諦めずどんどん意見を言っていきましょう!

つよぽん

とりあえず、ですがよかったです。

日本医師会が“大筋で賛同”が謎です。ちゃんと内容を把握している人は反対している人が多いのに。「医療界の一部の反発を受け」と書いてありますが“一部”じゃないはずです。

hana

少なくとも600人以上の方が
パブコメを送っていたのですね
私も送りましたが
この人数では完全に埋没という
うれしい状況です

600人やそこらでは大した力ではないかも知れませんが
これからも ね!

koume

「医療界の一部が反発」って、納得いかないですね~。まあ予想された扱いではありますけど、本当に嫌な感じ。

僻地の産科医

パブコメ実況中継、今の所、医師で賛成の人は一人もいません。
(本日現在)

つっか、一部ってナニ?
とか思うんですけれど(笑)。

Dr.Pooh

例によって毎日新聞単独の記事で,他紙の報道がないあたりに,一抹の不安が…。

子持ちししゃも

日本産婦人科医会6月号に木下理事の第3試案の自画自賛記事が1ページも載っていました。
世界に類を見ない、医療界にとって画期的であるこの法案の成立は、安心して診療するためには絶対に必要不可欠ですって!!

このすばらしい試案に賛成しない産婦人科は一人としていないはずとも書いてありました!!

刑事免責など国民の理解を得ることは不可能な内容の反対以外は、ただの誤解であるとまで言ってますね。

読んで、気分悪くなりました。

これを載せているということは、産婦人科医会は、大賛成ということですよね。
辞めたくなります。

この記事へのコメントは終了しました。