フォトアルバム

サイト内検索

  • Google Custom Search

2013年11 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめブログ

« 本日の医療ニュース..。*♡ 11月15日 | メイン | 薬物等の影響 目次 »

コメント

うろうろドクター

お疲れさまです。
取材に来てくださった新聞記者さんが
いい記事を書いてくれると嬉しいですよね。
『パンダに例えた創作話』を広めた一人としても、褒められた気分です。(笑)
いろいろ先生の記事にリンクさせて頂き、記事を書きました。
お仕事は大変でしょうから、くれぐれもお身体には気をつけて下さい。
これからも応援していきますよ。

桃tea

10年で7%もの産婦人科医が減ってしまっているのですね。
あと10年・・・いえ、2~3年したらどうなるんだろう・・・とかなり怖くなりました。
これじゃ、出生率だって上がるはずないです。安心して産めないもの。
パンダと白熊・・・読んでいて涙が出ました。

遊佐奈子

先生、お久しぶりです。
我が家では丁度、読売新聞をとっていますので、連載読ませていただいています。

読売は以前から、新聞としてはましな(失礼)医療報道をしてくれていましたが、DrI先生など、いろいろな方のブログを読んでいると、ここから、皆さんのブログに繋がっていって、少しでも一般の方へも理解が広がっていってくれればなと。

今まで、どうせ書いても、誰も読んでくれていない、、、と感じていたものが、先生方をはじめ、マスコミの人も含め、やれば出来るんだ、との感覚が伝わってきて、本当にありがたいことだなと思います。

私も自分の殻に閉じこもって好き放題するのも、、、まぁ、いろいろあって、今までほとんどしてこなかった他のブログにコメントをつけるようなことから、交流をしていければ。

引き続き、お忙しいこととは思いますが、いい記事への協力を頑張ってくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。